令和も宜しくお願い致します..!!

今年入って初めての更新になってしまいましたwwwww

年も変わって年号も変わって。。ブログ放置し過ぎですみません:;:;

ようやく時間が出来てブログ書いてます….olz

改めまして、令和でもどうぞ宜しくお願い致します..!!

Twitter、Facebook、Instagramではご報告していたのですが

こちらでは事後報告になってしまい申し訳ございません:;


今年に入ってから参加させて頂いた展示会をまとめました。

その1

1年ぶりにアモーレ銀座ギャラリー様の展示会に参加させて頂きました。

今回は2人展だったので作品点数も10点と多めに展示させて頂き充実した内容でした。

沢山の方に作品を観てもらい、お迎え頂いてほんとにほんとに有難うございました:;

これ以上ない励みを頂いてます:;:;


そして新悦の美學展と少し重なって始まったプティシャンブルさんのギャラリーOPENの記念展

プレオープンという記念すべき時にお誘い頂いて恐縮でした。

尊敬する作家様が沢山参加されていてご一緒できたことが嬉しかったです////

こちらでもグッズのお迎えなどご報告頂き有難うございました:;


そして去年に続き今年も参加させて頂きました…!!

IMG 4689

東京都美術館で開催の第15回ベラドンナ・アート展

数年ぶり(2回めw)のアナログ作品に挑戦しました。

思ってるイメージになかなか近づかなくて3回描き直したっていうねwwwwww

これに懲りずにw来年もアナログで挑戦予定です^^;

アナログ恐るべし。。難しい!!! 

でも、完成した時の達成感が凄い(登山的な意味のw


そしてこれがGW明けに京都で開催してました悪魔と魔女がテーマの展示会

『 kiss of brocken Ⅲ 』です。


Ⅱから参加させて頂いてたのですが今回は海外アーティストの方も大勢参加されていて

規模の大きな展示会になりました^^

次回参加の展示会は7月に群馬で開催される『 うろこのすきま3 』です。

以前2人展でご一緒させて頂いた晴智さんからお声掛け頂き招待作家で参加させて頂く事になりました(緊張www)

群馬での展示会は初めてなのでとても楽しみです^^

また日にちが近づいてきましたら詳細ご連絡させて頂きます..!! (今度は必ず…w)

                                       © senraku