9/28 たるみっこイベント情報

次へ

今晩は〜^^ 夜は虫の声がして秋を感じる今日この頃です。

まだ先だと思っていた『たるみっこ』のイベント…カウントダウンに入ってきましたねw

作品まだ半分も出来てないので頑張らないとwwww

当日はアーティストメンバーとしての参加以外にも青空チャリティーマートにも参加しますので是非遊びに来て下さいね!!^^

神戸の染抜き&お直しの『きわ調整店』さんと合同参加で和の空間になっております〜!

私は主に前回インテックスに持って行ったハンドメイドグッズ中心で、きわ調整店さんは和小物&アンティーク着物です!

グッズの新作作れたら持って行きたいな〜。。。とか思いながらw


ブログのコメント機能が無いので〜お気軽にメッセージフォームからコメント頂ければ嬉しいです!^^

たるみっこ防災ひろば

                                       © senraku