町田光選手の応援グッズイラスト

ご無沙汰しておりますー!久々のブログ更新です。

ああもうすっかり夏!!暑さとの戦いの日々が始まってしまいました^^;

TwitterやFacebookでは昨日UPしたのですがお仕事のご報告をさせて頂きます。

キックボクサーの『居合パンチャー』町田光選手の応援用グッズイラストを描かせて頂きました。

REBELSというキック団体の現チャンピオンです。

町田選手は居合のポーズと着物が特徴の選手で私の好きな絵柄で描かせて貰えたので嬉しかったです。

イラストはworksに載せておりますので良かったらご覧下さい^^

ちょうど昨日REBELSの試合が行われていたのですが町田選手は防衛をかけた戦いで見事勝利されたようで本当にお疲れ様でした。

額の怪我は心配ですが素晴らしい試合だったようで私も現地で観てみたかったです!!!

ボクシングって減量やトレーニングもそうだけど試合で体の負担も大きいし過酷なスポーツで

それも全て含めて全力のぶつかり合いが観てる人を熱くさせ感動を与えてくれるんですね。

畑は違えど本気の覚悟が伝わってきて私も全身全霊を傾けて絵をがんばらなければ!って思いました。

今後の活躍も期待していますー!そして応援しております!!

                                       © senraku