梅春の予定

2月も終わりだというのに今日はずいぶんと寒いですね〜。我が家にいる冬眠中のクワガタたちも

温かくなってきていたので土の中で結構アクティブに動いていたのに今日は静かだな。。。(ファーブル昆虫記かw)

という雑談は置いといて、今日はイベント参加とか活動報告を少しさせて頂きます〜!

来月から新しい企画に参加させて頂く事になりました!

株式会社ダイタク様からお声掛け頂き『屏風アート』に私の作品を置いて頂ける事になりました。

日本の伝統文化の素晴らしさを伝えるのに少しでも力になる事が出来れば良いなって思って参加させて頂こうと思い。。。

日本の良さを伝えたい!って同じ志の方に出会えて嬉しかったです/// 日本の職人様の技術は本当に素晴らしく世界に誇れると思います。

皆で良くして行けたら素敵だなあ。。っていつも新しい事始める時はワクワクしますね。

また詳しい情報が決定したらサイト&Twitterでご報告致します^^

次回のアートイベントの参加はインテックスのSCC(夏)→コミティア関西になりそうです。

コミティアは夏のSCCでイラスト本出せたら参加しようと思っています〜

アート手作りバザール&デザフェスは〆切とか抽選とか予算の都合とかで流れてしまいました^^;

来月からはコンペの強化月間で1ヶ月ほぼ引きこもってると思いますw(毎年春はこんな感じでお花見の時期逃してるようなw)

この時期って出したいコンペがやたらと重なるの何でかなー。。。





                                       © senraku