2022年も宜しくお願い致します&ご報告

遅くなりましたが今年も1年どうぞ宜しくお願い致します..!

Twitterで繋がって頂いてる方はご存知かもですが先月中旬ごろからに手術入院しておりまして

年始は痛みで自宅でずっと寝てました。事実上の寝正月ですwwww

今はだいぶ動けるようになって来ました。笑ったり咳とかクシャミとか腹筋使うとヤバイけどなw

まだ休み休みですが少しずつデスクワークも出来る様になって来たのでブログ書いてる次第ですw

今月は仕事も余裕を持ったスケジュールで無理せず制作したいです^^;

治ったら先ずは初詣行きたい!そしてあったかい風呂に入りたい!!(いまはまだシャワーしかダメなので)


仕事も創作活動も元気じゃないと出来ないからね。

規則正しい食生活して運動して←この二つが本当に出来ないんだよー

今年の目標にしようかな。。。


創作の方の予定

4月ベラドンナ・アート展   /   神々の世界2022展

7月駅書作品展示2作品

11月末〜個展

こんな感じで途中グループ展に時々参加したり?しながら頑張って行きたいです。


先ずは早く完治することが目標です!!

そんなこんなで低ラインからスタートした2022年w

嫌でも運気上がって行くだろうから今年も良い年になるよう楽しんで頑張りたいです〜!!





                                       © senraku