CC関西100&BellHomme

次へ

皆様、遅れましたが明けましておめでとうございます!って、もうそんな挨拶する時期もとっくに過ぎててホントごめんなさいwww

いつもこんな調子ですが今年は去年の2倍速でイラスト活動をアクティブに頑張りたいと思ってます!

絵仕事も作家活動も両方ギア上げて行きますので宜しくお願いします〜///

今年の意気込みはこんな感じで置いといて、11日のCC関西の感想に入らせて頂きます。

前回の夏のSCC関西がオリジナル初参戦で今回で2回目!

新作グッズも気がつけば結構な量になってましたがほとんどが外注だったので

今回はパッケージやPOPまで作る時間があり自分なりに満足出来る仕上がりでした。

とは言っても当日はやっぱり徹夜明けで参戦w イベント前の徹夜がもはやお決まりになってて

『千楽さんって目の下のシャドー(くま)すごいですね』ってそのうち言われそうな(笑

冬の参加は初めてだったのですが夏の時より来客数はかなりあった様に思います。最後まで賑わってた気がする。。。

リピーター様やTwitterを観て来て下さった方など本当に嬉しかったし、今回は男性のお客様も結構ご購入頂けて

色んな方に千楽の作品を見て貰えて有り難いなって凄く思ってました。

次回のインテックスは夏のSCC関西になると思います。それまでにエントリー受かればアート手作りバザール神戸&大阪

ART labo、コミティア関西、そしてデザフェスなどの参加も検討中です。(予算と私の体力があればwww


それと最後にもう一つ。。。

1月10日から始まってます特設サイト少年・青年エキシビジョンプロジェクト『Bel Homme online Exhibition FINAL』

私も和風イラストで参加させて頂いております。

期間は1ヶ月間(2月10日)までですので是非ご覧下さい!

皆様アナログ、デジタル、画風も様々で素敵なイラストばかりです^^


それでは今日はこの辺で。。。久々の更新で色々詰込み気味で申訳ないです^^;

今年はその辺も、もう少しマメにして行きたいな。。。w

                                       © senraku