2016年明けまして。。。

【ご挨拶と近況報告】

もうお正月も終わりですが。。。明けましておめでとうございます!!

年始から納期に追われてたのですが山越えしたのでご挨拶に^^

ずいぶん長らく更新出来てなくてホームページのさわり方まで忘れかける始末ですwwwww

去年は新たにお仕事が増えて気合い入ってたのですが無理し過ぎてたみたいで後半は体調崩してました。

なんというか、こんな無理してたらいつか体壊すだろうなーって思いながら続けてた所があるので確信犯的な。。。

去年冒頭にもインフル並みの風邪ひいて同じ事言ってたな確か。。。。


【2016年の抱負】

今年は体を労りつつ、頂いたお仕事を精一杯がんばりつつ、作家活動をもう少し広げたいです^^

作家活動を広げたいとか言いながら年始のインテは今回お休みさせて頂きます:;

体調が回復するまではなるべくスローライフを心がけます。。。もう、めちゃくちゃもどかしいですが!!!w

後、毎年1つでもアナログで大きめな作品を書き溜めていきたいなーって思ってます。

去年のグループ展で初めて描いたアナログイラストの達成感が大きかったので今年もぜひチャレンジしてみたいです。

それと、基礎に戻ってデッサンとドローイングの強化&スピードアップです

これは去年忙しさに託つけて怠っていたので^^;


【作家活動など】

アートイベントなど、また決まりましたらホームページのwhat’s newsやTwitter、Facebookなどでお知らせしますね!

いま、お誘い頂いてるのは東京忍者さん主催の我流祭で、去年12月にも東京でされてて私も委託で参加させて頂いたのですが

今年2月に初の関西でイベントされるそうです!参加したいなって思いつつ出せるイラストあるのかって思いつつ

まだお返事できてない。。


あと、HPでのご挨拶が遅くなってしまい申し訳ないのですが先月の我流祭でイラストを購入して頂いた皆様ありがとうございました。

沢山購入して頂けた事に驚き&嬉し恥ずかし////でした!また東京のイベントにもぜひ参加したいです^^

そして、主催の東京忍者様にはほんとお世話になり感謝しかありません(涙


こんな感じで2016年は地に足付けてしっかり頑張っていきますので今年もどうぞ宜しくお願い致します!

今週末には恵比寿さんで初詣してきますっ

                                       © senraku