年賀状ムック本掲載のお知らせ

すっかり寒くなりましたねー!久しぶりに紅葉とか行きたいなー

京都とか。。。!寒いんですが秋〜冬の京都って好きなんですよね。

今日久々にブログ更新したのは年賀状ムック本のお知らせです☆

去年に引続き今年もデザイン掲載して頂きました。

晋遊舎さんから出版されております年賀状のムック本

かんたんパソコン年賀状2017』←クリックでAmazonサイトに飛びます

こちらにイラスト&デザイン数点を担当させて頂きました。

表紙にもイラストを使用して頂いて嬉しかったです////

お求め易い価格ですのでムック本で迷われてる方はオススメですよ◎

IMG 9946

==================

今年もだんだん終わりに近づき年末イベントの話題もちらほら。

少し早いですが1年振返り今年は「調整中」の1年だった気がしますw笑

イベントも委託以外では参加してないしコンペもお休みしたし。。

仕事と創作活動と自分の目標とする所と体調不良からの健康と。

歩く速度をゆるめると今まで見えてない景色が見えて色々考える事もありました^^;

イベント参加はもう暫くお休みしようかなーと迷ってるんだけど。

その間にイラスト描き溜めてイラスト本出来たらそれ持ってイベント参加したいです!

イラスト本ずっと言ってるのに全然出来ないw スピードほんとね:;:;:;

次のイベントまでにスピードアップと画力センスの向上がんばりますすすwwww

                                       © senraku