お仕事とか雑談とか

引続きブログ更新です。

先月頃から継続で頂けるお仕事も増えてきて少しずつですがステップアップしてきてるのかなって思ってます。

what’s newsでも報告しましたが奴隷区の作者:岡田伸一様の会社アレアレアスタジオのキャラクターをデザインさせて頂きました。

名前は『しんしん』です。岡田様のサイトでしんしんのプロフィールも載っていて その内容がまたカワイイ〜///

可愛さの中にダークな部分が少しあるのがよりカワイイのを引き立てていてツボです 笑

私の好きとするものが正反対の同居なんで。。。

可愛いのに悪そうとか昔と今をMIXした感じとか色も補色の組み合わせが好きだったり。。。何か内に秘めてる感じとか好きです 笑

話が脱線しましたが、しんしんの画像はworksに載せてますが是非下のバナーからしんしんのプロフィールもご覧下さい〜^^

bana468-60


それと。。。こちらは個人様の描かれた二次創作ですが表紙デザイン&ロゴを担当させて頂きました。

人物以外のアメコミ風なデザイン&レイアウトをやらせて頂いたのですが久々にカラフルな色を沢山使えて楽しかったです!


ホントにいつも思うのですが小説や漫画等ストーリーを作れるのって凄い才能だと思います。

私もその昔(小学生の頃)絵が好きと言う事もあり漫画家になりたいとか思ってましたが

文才がまるでなく友達からつまらないと評判だったのでw 早々に漫画家の道は諦めた経験がありますw

でも4コマとか。。。LINEキャラで描いてみても面白そうだな〜とか最近思ってます 笑

何か脱線しまくりでしたがお仕事のご報告等兼ねて少し雑談させて頂きました。

それでは今日はこの辺で。。。

                                       © senraku