2017明けました!

2017年明けましたね。。!今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

昨日から通常通りお仕事スタートしてますが初詣もまだなので正月感が抜けきれてないです^^;

今年も初詣は恵比寿神社に行く予定です。

2017年の星座占いで天秤座は10年以上ぶりの最高の運気らしいので

チャンスの波が来た時にしっかり乗れるよう準備しとかないとね。。。


今年の目標は原点回帰なんだけどデッサン&パースをしっかり身に付けるべく沢山練習する事。

そして構図&センスを磨くべく多くの素晴らしい物に触れる事。

後は、食生活に気をつけて体を鍛える事も...後付けだけどwwwwww

去年1年は数年間 体調管理を怠ったツケで色んな所にガタが来て調整の1年でした。

作品を描き続ける為には健康でなければいけないって当たり前の事ですがそれが一番大事な事です。

なんとか体調も回復出来たので。。。

今年は『勉強』の1年にするつもりです!!

自分の絵の方向性も改めて見直しつつ地盤を固めて行ければなーって思ってます。

あと、展示会とかも積極的に出展しつつ今年は創作に力入れて頑張りたいです^^


最後に、2016年を振り返って描いたイラストまとめとカレンダー用に描いた2017年一発目のイラストで締めたいと思いますw

去年はイラリクとかで版権にも挑戦出来て良かった反面、展示会とかイベントが無いと全く創作描かなかったというね。。。

創作止めるとイメージが錆び付いてくる気がするから常に描いてないとダメなタイプなんだろうなー。。。

                                       © senraku