お疲れ様でした&今後の予定

久々のブログ更新です!

。。。。ブログ更新しているという事は。。。。

忙しかった波がひとまず落着いたという事ですw笑

色んなお仕事納期と自身の創作活動期間が重なってバタバタしていましたがなんとか落着きました^^


創作のほうでは前回も参加させて頂いた我流祭が初の関西出展との事でお声掛け頂き

素敵作家陣の中にイラスト販売でひっそり入れて頂いておりました!!

少しの時間でしたが主催者様や在廊の作家様にもお会いする事が出来て嬉しかったです。

主催者様も在廊の作家様も皆さんとても温かくて素敵空間過ぎてドキドキが止まりませんでした!!w

本当にお世話になり有難うございました。

イベントは雑貨メインなのですがどの作家様の作品も驚く程のクオリティで

搬入で絵を飾っている中(飾ってもらっていた中)気になって仕方有りませんでしたwwww

ちなみに私の展示作品の様子はこんな感じでした。壁面を贅沢に使わせて頂きまして有難うございました><

garyusai4


今回、新作2点追加だったのですが2点ともご購入頂き・・・・本当に感謝しかありません:;

旧作のイラストも沢山お迎え頂き本当に有難うございました:;:;

最近は創作活動までなかなか手が回らない日々だったのですが

畑は違えど自分の世界観を全力で表現して頑張っておられる作家様たちの姿を見て

私も創作にもっと力を入れなければ!!!!って思いました。


本当はやりたい事ややるべき事が山積みで全て欲張りに消化出来れば良いのですが

自分のスペックも見えて来たので計画立ててしっかりやって行こうと思いますwwww


今後の創作活動の予定ですが、アートラボ様の制服幻象展にエントリー予定です(受かれば4月2日〜です)

6月の雨展、7月の人魚妖精展にもエントリー予定です。

後は8月のインテックス大阪でグッズと間に合えばイラスト本販売かなあ。。(インテックス参加は今のところ確定です)


今回は毎年出していたコンペをお休みして別の形でアプローチやっていくつもりです。

進化系で楽しみながら頑張りたいです^^

                                       © senraku