今年も有難うございました

ご無沙汰しております〜!

先週の火曜日に2回目の個展『あけの明星』も無事会期終了致しました。

ブログでのご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。

このような状況の中、お越しいただいた皆様、作品やグッズをお迎え頂きまして本当に有難うございました。

また、今回も全面的にサポート頂きましたギャラリー様に大変感謝しております。

今回はジークレーやフレスコペーパーなど今までとは少し違った素材や印刷での展示に挑戦させて頂きました。

これからテーマによって展示方法を変えてみても面白いな。。と新たな発見もありました。

来年も個展開催を目標に。。。目標に。。。頑張ります..!!(2回言った w)

image 6483441 4


image 6483441 3


image 6483441



そして。。今年もあと少しになって来ましたが、ただいま年内最後のグループ展に参加させて頂いております。

Twitter開始当初から仲良くさせて頂いているフォロワー様がおめでたい事に今年地元の東広島で念願のギャラリーをOPENされました..!!

年内最後の展示はそちらの『Gallery Metronome』様のOUT COME展で締めくくらせていただく事になりました。

私は後半の18~29日まで旧作1点と個展で販売していた新作グッズなどを置いて頂いております。

作品はありがたい事にお迎えが決まったのですが…(本当に有難うございます!!!!) グッズはまだ在庫もございます◎

通販も可能ですので気になるのがございましたらGallery Metronomeオーナー様の公式ツイッターへお問い合わせください ..!!

 通販の一部ですが、2022カレンダー 12枚綴り(卓上サイズです)


カレンダーの他、クリアファイル、ポストカード、缶バッチ、アクリルキーホルダーなどございますw

私のTwitterでも内容を確認できますのでご覧ください^^


今年も一年、作品を通して繋がって頂きまして有難うございました^^

一部の方にはお伝えしていたのですが来週から手術入院する事になり少し早めの冬季休暇を取らせていただく事になりました。

人生初手術&入院でビビってますがしっかり治療して来ます!(汗 ←

復帰したらまた仲良くしてやってください!!

入院中はもしかしたらTwitterで現状など時々呟いてるかも。。^^;


少し早いですが皆様、良いお年をお迎え下さい@^ー^@

2022年もどうぞ宜しくお願い致します..!!!


                                       © senraku