東京アニラボ様の屏風アート

4月ですね!気がつけば桜も満開でビックリしましたw

毎年、桜の咲く頃は忙しくて家に引きこもりがちなのでお花見も長い間行けてないですが

今日久々の通勤途中で満開の桜を見れて和みましたー。可憐ですね。

短い命を精一杯燃やすからこそ美しく感じるのだなあ。


さてさて今日はお知らせがあります^^

4月1日から東京アニラボ様で私のイラストを使って頂き、屏風になって販売されております(購入ページはwhat’s newsからご確認下さい)

有名な絵師様の中に私も入れて頂けた事に感激しつつ改めて自分も色々頑張って行きたいなと決意を新たにしました!

後ろは向かずに前見て走るよ!!というか迷ってる暇はないw

まずは〆切みて走らないとなwwww 今回正直ほんとやばいw(本音





                                       © senraku