FVJ様のpostcardとサイトまとめ

先日FolkVisualJapanさまからお仕事のご依頼を頂き

制作させて頂いたポストカードのサンプルを送って頂きました!!

キレイに印刷出来ていて嬉しいです^^


こちら何のポストカードかと言いますと。。。

伝統工芸をより身近に感じて頂く為、年に数回伝統工芸の体験イベントをされているそうで

そのお知らせと体験に来て頂いたお客様にお渡しするポストカードだそうです。


2017年第一回目のイベントは二葉苑さまで染めの体験イベントでした/////

イラストは『伝統』が時を渡り未来へ繋がるイメージで描かせて頂きました。

時間が無い現代ではつい便利を追い求めてしまいますが

昔と変わらず人の手と時間をかけて作る古き良き物はやっぱり魅力的です!!

IMG 0363


あと、話は変わりますが。。。

サイト内のイラストが増え過ぎてごちゃごちゃしてたのがずっと気になってたんですが。。。

仕事の合間に少しずつ作業してて、やっと纏まりました^^@

グループ分けの改善と画像選別したのでこれでだいぶ観やすくなったはず…!!

あとは落書きイラストとかグッズ用で描いた絵もそのうち纏めて行きたいです。


                                       © senraku