THDCコンクール&今年最後のご挨拶

サロメ2のグループ展も終わり納期と戦う日々で気がつけば大晦日www  早い。。早いよ。。

ブログでのご挨拶が遅れてしまいましたが

会期中観に来て頂いたりグッズをご購入頂いた皆様

本当に有難うございました:;

いつも本当に励みになっております:;:;

そして関係者の皆様大変お世話になり有難うございました!!

今回の展示会用で描いた作品はillust galleryに追加しましたので観てやって下さい^^


あと話は変わるのですが、先日ご依頼頂いた

ヘアコンクールのポスター、パンフレットが出来上がったとの事で

担当様からサンプルを送って頂きました。有難うございました..!!

コンクールは来年4月に東京で開催です。

春を感じる明るめのイラストで描かせて頂きました。

リンク貼らせて頂いたのでご興味ありましたらチェックしてみて下さいね^^

 THDCコンクール

IMG 2043


2017年も後数時間で終わり…!!

皆様も良いお年をお迎え下さいませ@^ー^@


今年はなんとか紅白とガキ使観ながら年越し蕎麦食べれそうです!笑

                                       © senraku