体が資本

ご無沙汰しております〜。気がつけば2月も中頃。春の香りもしてきたような(花粉とかw)

私の方はまだ本調子ではないですが風邪も少し回復してきました。...実は先週から風邪ひいて寝込んでたんです^^;

無理が祟ってHPゲージが0になってたらしくw インフルエンザ並の重傷な風邪で久々にキツかったです。

今もまだ起きてると目眩がするので本調子ではないけど熱が下がっただけでもだいぶ楽になりました。

春に向けて忙しい時なのでつい無理してしまう事が多いこの時期ですが体が資本。

体を壊したら受けてる仕事も全てストップして迷惑かけてしまうので本当に気をつけないとね。。。

来月はコンペ〆切が集中してまた忙しくなるので計画立てて進めて行きたいです。

何はともあれ体が健康で絵を描ける環境にいる今の私は幸せなんですよね。晴れた日差しの中そんな事をぼんやり考える。


                                       © senraku