SCC関西お疲れ様でした

前へ

今回も何とか無事終了しましたー!お疲れ様でした!!

当日ブースに遊びにいらしてくれた皆様、差し入れなども頂き本当にいつも有難うございます!!

今回は新作が少なくてほんと申し訳ないな〜って気持ち小さめで出店してましたw

更に出発ギリギリまで作業が終らず遅めのスタートっていうダメッっぷりでした〜><

そんなダメっぷり全開なブースにも関わらず色んな方に作品を見て頂けて本当に有難かったです(涙

次回出店のときは絶対 準備万端で参戦するよっ(毎回お決まりのセリフ)

間違えて作り過ぎたノベルティも最後2、3枚残っただけで間違えてて良かったです(笑

ポカがミラクルに変わる奇跡が起きましたwww^^;

後、名刺代わりに渡していたプロフィール用紙も今回で全て終了したのでまた新しいの作りたいと思います。


相変わらず写真撮影のセンス皆無で分かり難いですが新作は歌舞伎シリーズのアクリルキーホルダーと歌舞伎ROCK・Tシャツ

和ROCKなステッカー、金魚のメモ帳とポストカード3点追加しております。

gazou


今回のノベルティはステッカーで、次期早々にハロウィンをイメージしたゾンビガールを作りました^^

10月も規模は小さいけどインテでイベントあるんですよね〜。。。

そうなんですよ。私の大好物のハロウィングッズが作り放題なんですwwwww

好きだから沢山作りたい!でも時間。。。w  時間を買いたい!!(笑   

は無理な話なので。。。

お仕事のクオリティ上げてスピードアップ目指します!そして空いた時間に創作活動ーーー!!!!

                                       © senraku