秘和展のお知らせ

とっっってもお久しぶりですwwwwwww

あまりにブログ更新しなさ過ぎてブログの存在を忘れそうになってましたw

前に更新したのが3月なので。。。半年ぶりですね^^;ohhhh


今日はギャラリー展示のお知らせです。

女性作家たちが思いのままに表現する和の世界『秘和展』

*************************************************************

会期:9月12日(Mon)〜18日(Sun)  

時間:11:00~19:00(最終日はPM5:00まで)

場所:アモーレ銀座ギャラリー(奥野ビル515号)

*************************************************************

こちらに委託で新作イラスト2点を展示しております。

今回は神様にまつわる女性たちを描かせて頂きました。

サイズはA3なので今までの作品より少し大きめです。

TwitterやFacebookでサンプル載せてますので良かったらご覧下さいー!

私はイラストでの参加ですが和物のアクセサリーや雑貨なども展示販売しております。

和風オンリーの展示会です!私も観に行きたい///////

イラストは会期が終りましたらこちらのサイトにも載せますね^^


                                       © senraku