展示会のご挨拶2

ご無沙汰してます〜^^;すっかり夏になりましたねwww


事後報告になってしまいましたが。。

先週いつもお世話になっているアモーレ銀座ギャラリーさんで開催してました

『淫嬢展』に新作イラスト3点で参加させて頂いてました。

 今回のテーマは女性作家が描くエロティシズムで3人ともにそれぞれ異なった艶を感じて頂けると嬉しいです。


会期中Twitter、Facebook、インスタグラムなどのフォロワー様をはじめ

沢山の方が観に来て頂いたみたいで本当に有難うございます..!!

作品やグッズをお迎え頂いたりメッセージやお手紙を頂いたり…

そんなご報告を聞く度 疲れが飛んで行くような嬉しさでした:;


最近、気合い入れて望んだコンペにあっけなく落選したりで自信喪失してましたが

私の絵を好きと言ってくれる人がいたら頑張れる! そう思い直せる瞬間でした。

メッセージやお手紙は千楽ファイルに保管して疲れた時の栄養剤にしたいと思います…!!笑


 ☆淫嬢展に出展していた作品たちはillust galleryに追加してるので良かったら観てやって下さい☆




自分の画風や世界観はこんな感じなので目指す方向を考えつつ

じっくり向き合って行きたいです。


 そして、現段階で決定している展示会のご報告です。

2017.8.17〜31『軍装遊戯 WW㈽』会場:喫茶室ピッコロ+ bギャラリー Aスペース

2017.12.〜17『サロメ LIP2』会場:グリーン&ガーデン


軍装遊戯展は前回スクールフェティッシュ2時間目でお世話になった主催者様&ギャラリーさんです!!

サロメ2の開催は冬でまだ先ですが初めて描く題材なので楽しみです。

どちらも関西なので在廊出来そうです^^



                                       © senraku