展示会のご挨拶

お久しぶりです。ブログなかなか更新出来てないですが

お知らせしたい事とかは色々あるんですよー><

まずは13-15の3日間開催していたジャンルフリーの展示会『cells illustration 』のこと。

参加させて頂きまして有難うございました@^ー^@

デザインフェスタギャラリー(東京)だったので直接観に行く事は出来なかったのですが

展示の様子など画像を送って頂いたものを纏めてみました。

IMG 0926

(私の作品も画像の右下にちょこっと見えてますw)

一度に色んなジャンルの作家様を観れる事ってイベント以外ではなかなか無いので貴重だな...って思いつつ

改めまして観に来て頂いた皆様有難うございました…!!

そして主催者様、素敵な企画にお声掛け下さいまして有難うございました。

=======================

それと、もう一つは地元関西での展示会です。

現在開催中の学校をテーマにしたグループ展『スクールフェティッシュ2時間目』

こちらが喫茶室ピッコロ +bギャラリーにて31日まで開催しております。

新作2点で参加中ですのでご興味ありましたらぜひお越し下さい…!!

 私も会期中、時間を見つけて行く予定です^^

IMG 0939

【会場情報】

喫茶室ピッコロ <+bギャラリー> Aスペース

場所:兵庫県尼崎市南塚口町3-17-8兵庫県立尼崎青少年創造劇場 ピッコロシアター内 2F

OPEN:11:00-17:00(月曜定休日)

☆阪急塚口駅南出口より南東へ徒歩8分/JR塚口駅西出口より西へ徒歩5分

(観覧は1オーダー制なので展覧会を御覧になられる方はお店で何かご注文してご覧下さい)

                                          © senraku