コンペ&展示会のご報告

ご無沙汰しております。なんとか多忙なシーズンを終えてお仕事も落着いて来ました。

朝夕は肌寒く昼間は初夏のような陽気で皆様体調崩されてる方が多いみたいですが大丈夫でしょうか??

私の方は何とかコンペに滑込みで提出出来ましたー!

今回は色々と予想外な出来事があり制作時間が無くて今迄で一番ハードでした^^;

課題2点はレトロ系のアメコミ風に自由3点は全て和風で行きました。

前回は色々縛られながら描いてたけど今回は自分の趣味に合わせて好き勝手に描いたって感じですw

今回こそ何とか最終迄残ってくれたら良いのですが。。。。好き勝手に描いた絵が吉となってくれる事を祈ります^^;

もっと自分の世界観と画力と色とレベルアップ頑張ります〜!!

と、コンペの感想はこの辺で。。。

少し先の話になりますが7月に合同ギャラリーに出展する事になりました。

場所は東京なので関西からは遠いですが・・・>< 

ギャラリーとか人生初経験なので何描こう!!!!

また詳しい詳細は日にちが近づいたらお知らせしますね!

                                       © senraku