グループ展を終えて&東京観光

25日で無事会期を終了しました。今回のグループ展でお世話になった皆様有難う御座いました!

また、お暑い中時間を割いて観に来て頂いた皆様有難う御座いました!!

私は最終日に搬出を兼ねて観に行かせて頂きました。建物はレトロで雰囲気のある素敵なギャラリーでした。

担当の方とも最後ご挨拶できお話しする事も出来たので良かったです。

2人の作家様とは残念ながらお会いする事は出来ませんでしたが作品は皆様それぞれに自分らしさを持っておられて素敵でした。

今回初めてのグループ展でアナログも初だし色々迷う事多かったですが参加出来て良かったです!

また機会があれば参加してみたいです。そしてアナログも勉強したいw

rect1


搬出を終えてからは東京に住んでる友人の案内で観光も出来て偶然にも隅田川の花火も観る事ができましたー!

本当は1泊ぐらい出来たら良かったんだけどな〜。

今回も渋滞避ける為に夜間から車で東京に向かったのですがやっぱりハードでした!!笑

次からは飛行機か新幹線がいい。。。(毎回これ言ってるw)

ところで昨今のサービスエリアは色々充実してるな〜って驚かされました。

フィッティングルームや休憩所、温泉とかまであるんですよ!快適空間だよねwww


ギャラリー展示も終ったので次はSCCに向けて全力で制作励みます〜!

そう。1ヶ月切ったのにまだなにひとつ取りかかれてないんですーーー!!!爆

                                       © senraku