書籍掲載と展示会のご報告

ブログの更新が。。。いつも遅くてごめんなさい:;


本日発売の『artbook和モダン2018』にイラスト掲載して頂いております。

サンプル本も送って頂きました。

IMG 2622


前回同様、細部まで綺麗に印刷が出ているのに感動しました!!

(今回も描き込みたい病が発動していた絵だったんでwwww) 

 イラストはcells illustrationで展示した作品を載せて頂いてます。

書店やAmazonさんにてご購入可能です☆

IMG 2624


話は変わって。。5/9〜京都のgreen&gardenさんで開催中のグループ展

『kiss ob brocken2』も 14日までやってますのでぜひご覧下さい^^

今回はグッズ(ポストカードのみですがw)種類多めに入れてます。

魔女や悪魔、ワルプルギスの夜をテーマにしたダークな展示会です。

今回もいつものデジタルイラストで参加です☆

カフェ店を思わせるナチュラルな雰囲気のギャラリーで展示会に合わせた BGMが素敵でした。




                                       © senraku