展示会のご連絡

全然更新出来てなくてすいませんwwwww

仕事と展示会続きでテンパってました^^;

 事後報告なのですが先週、京都で展示会に参加してました。

去年も参加させて頂いたスクールフェティッシュです。

丁度桜が満開の時で搬入帰りにお花見して帰りました^^

この時期はいつも忙しく花見をしたのは何年ぶりだろう〜

と思いつつ美しい枝垂れ桜に眼を奪われてました/////


そして今週末から3日間、東京のデザインフェスタギャラリーで始まる

cells illustration vol3にも新作1点で参加させて頂きます。

イラストは今年発売のart book和モダンに掲載用で描いた作品になります。

和モダンで近未来なイメージに挑戦したので今迄にない感じで描いてて楽しかったです…!!


そして来週からはいよいよベラドンナアート展が始まります〜〜〜!!

参加作品はHPにも載せてる仏陀のアナログ3作品です。

新作で参加したい気持ちはありましたがアナログ処女作で思い入れのある作品たちなので

観てもらえる機会が出来て嬉しいです^^

仮額も作れたし色々良かった..!

ベラドンナアート展は4/18~23まで東京都美術館での展示です。

そうなんです…..凄い所で展示して貰えるんですwwwww 

そしてこれまた凄い作家様たちの中に入れて貰えてるんですよwwwww(よく私エントリー通ったなって←

なんだか考えただけでテンパるよwwww

観に行きたいのですが〜〜行くとしたら車なので…来月に控えてる展示会の進捗具合によるかな〜?


展示会ラッシュはまだ続きますが今日はここまでにしますね^^;

                                       © senraku