お礼&幻獣展に参加します

秘和展の会期 無事に終わりましたー!お疲れ様でした!!

足を運んで頂けた皆様、誠に有難うございました@^ー^@

そして期間中お世話になったギャラリーの皆様、本当にありがとうございました!!

新作2点の展示だったのですがまさかの1点お迎え頂けたとの事で。。。!!嬉し過ぎる////

お迎え頂きありがとうございました・・・!!!直接お礼言いたかった。。!! ><☆ 

展示してる絵のポストカードあったら買いたかったとのお声なども頂いたので

次回何かで出展する機会があればポスカも一緒に出してみようかなーって思いました。

いつも期限ギリギリで完成なのでそこまで気が回らなかったよwwwww

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

そしてここからは本日から始まる『幻獣展』のお知らせです。

秘和展で展示していたうちの1点を引続き『幻獣展』でも飾らせて頂ける事になりました/////

展示のお声掛け下さいまして重ね重ね有難うございます:;

『幻獣展』は本日夕方からopenです!

*************************************************************

会期:9月19日(Mon)〜25日(Sun)  

時間:11:00~19:00(最終日はPM5:00まで)

場所:アモーレ銀座ギャラリー(奥野ビル515号)

*************************************************************

こちらの企画展もとても素敵な作家様が沢山ですのでお時間が有りましたら

是非ギャラリーへお越し下さい/////

んんんーー。私も行きたいです><


幻獣展が終りましたらサイトにイラストを載せますね^^

                                       © senraku